梯子した。
セリアは
棚が
ガラガラで
なにも買えなかった。
石油の関係ね😞
ダイソーへ
移動して
掃除Goods
買った🥰✌️
網戸綺麗になるかな?
夫は
大谷君の試合を
見に行っちゃってるので
のんびり
外食🥰
安いので
何か買わないと
損な気がして😂
でも、、
欲しいものは
残念ながら
なかった😂
洗濯物も
乾いたし
せっかく
お天気良いので
家に居るのも、、
と
思って
散歩がてら👣
代官山での一枚ね。
プードルは
カットでお顔が変わって
楽しめたわね♪
今日は、
やっと平和。
また
鍛えられる!
コンシーラー使おうと
思ったら
ミラー無い。