@お家で写真パチリ
いつもの定位置でね。
いつのこの場所に居てくれたわね♪
北の丸公園
良く行ったわね。
Franさんも
コース
理解しちゃってたわね♪
Franさん
変顔😆
今
お風呂入って
やっと
なんか
楽になった〜
また、
京都行きたいな〜
パスタ
久しぶり〜
これ
美味しかった〜
また
来よう🥰✌️
なんで?
若い頃は
翌日だったのにね、
腕が重たい💦
今日
ヘアー巻いてみた
外には一歩も出る予定無いので
多分保つと思う🤔
でも すでにボサ😟
台風来てるから?
頭痛する。
いや、
台風まだ遠い場所じゃ?
内容は
覚えて無いのよ😟
でも
夢の中で
会える幸せ😃💕
なんて良い子🥰
今日はどんより曇り☁