tuna.be
新規登録
ログイン
マイブログへ
マイページ
記事の一覧
ブログ設定
アカウント
ログアウト
Fraji
Fran
以前のつなビィ https://ajile1022.tuna.be/
[Show all]
以前のつなビィ
https://ajile1022.tuna.be/
Gallery
Love
Share
share on Twitter
share on Facebook
share by E-mail
千葉ファミリーパークでのFranさんでおはよ💖
緑が綺麗だったね〜
グリーンの椅子が
周りの草木とマッチして
なかなか良いね〜
と
思ってパチリしたんだよね♪
« 前のページ
次のページ »
« 今年の夏は、昨年の夏の熱中症を引きずってのだるさが無くて、どうにか夏を生活出来てる、今の所だけど、、
mサ屋のカステラ買ったり、今日も行動はインドア😉 »
Popular entries
{{ item.title }}
NEW ENTRIES
涼しくって、掃除日和
(06.23)
明日は祖母のお誕生日なのでお墓参りに1日早いけど
(06.23)
横たわってるFranさんでおはよ💛
(06.23)
セリアとダイソー
(06.22)
もうさ、梅雨の時期は髪の毛巻いても雨降って無くても、湿気で直ぐに取れちゃうから、
(06.22)
夜はつばめグリルで、
(06.22)
しかし安いにも程がある😆
(06.22)
バーゲンやってたので覗いてみた🥰
(06.22)
ヘアースタイルちょっと違うFranさんでおはよ💛
(06.22)
前回もう1つ重さを重くしましょう!と言われ、
(06.21)
TAGS
Franさん
お出掛け
お買い物
つなビィ
ジム
ソウル
ランチ
京都
金沢
軽井沢
写真
人気
通院
美容院
富山
ARCHIVES
2026
(943)
6月
(98)
5月
(209)
4月
(161)
3月
(148)
2月
(160)
1月
(167)
2025
(2576)
12月
(247)
11月
(238)
10月
(147)
9月
(193)
8月
(166)
7月
(240)
6月
(248)
5月
(238)
4月
(203)
3月
(225)
2月
(183)
1月
(248)
2024
(3392)
12月
(349)
11月
(248)
10月
(258)
9月
(296)
8月
(214)
7月
(258)
6月
(316)
5月
(180)
4月
(321)
3月
(332)
2月
(324)
1月
(296)
2023
(1566)
12月
(355)
11月
(315)
10月
(358)
9月
(365)
8月
(173)
LINKS
F
♪
☆
RSS
RSS