NEW ENTRIES

もうさ、梅雨の時期は髪の毛巻いても雨降って無くても、湿気で直ぐに取れちゃうから、(06.22)
夜はつばめグリルで、(06.22)
しかし安いにも程がある😆(06.22)
バーゲンやってたので覗いてみた🥰(06.22)
ヘアースタイルちょっと違うFranさんでおはよ💛(06.22)
前回もう1つ重さを重くしましょう!と言われ、(06.21)
さすがに、試合あったので空いてる!(06.21)
しかし前回ダンベル使って腕鍛えたら、2日間筋肉痛で(06.21)
CANMAKEでコンシーラー買った!これ評判良いみたいで、(06.21)
ジム来たよ(06.21)

TAGS

Franさん お出掛け お買い物 つなビィ ジム ソウル ランチ 京都 金沢 軽井沢 写真 人気 通院 美容院 富山

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS